いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2012/10/22

萬年季の花火

今夜は友人と一緒にそのまた友人のお宅にお邪魔して、花火を撮ってきました。

蓮池潭が一望できる、いいマンションでしたんですよー(ノ´∀`)ノ

あんなステキなViewがある家に住めたら、もう言うことありませんねー。

いつかロトを当てて、Viewのある家に引っ越したい!!

という欲望は置いといて、花火ですね、上から見るのも良いものでした。

今日の花火も短く、8秒設定で16枚しか撮れませんでしたから、正味2分半くらいだったと思われます。

萬年季の花火は、本当に一瞬!!




ちなみに、花火の左下にうっすらと見えるオレンジ色の2つの塔が、龍虎塔。

成功とは言いがたいですが、友人のおかげでマンションの13階からのViewを堪能できたのでよいことにしましょう (´∀`)

快く私たちを家に入れてくれた友人さん、どうもありがとう!

0 件のコメント: