いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2016/02/02

ボバ

この間書いた 世界に一つだけのボバ がオープンしたので、早速買ってきました。
なんてカラフル♪(´∀`)

右が 3色ボバ入りの冬瓜檸檬茶
左が 3色ボバ入りのミルクティー(緑茶)

3色ボバは、キャラメル、サボテン、白玉だそうな・・・ ヾ(;;゜Д゜)ノ サボテン???

色んな事が商機になるって、すごいわ~、と感心以外の感想が思いつかない才のない私。

普通に美味しかったです。触感はまさに白玉。タピオカじゃなくて、色つき味付きの白玉!

先週末は有言実行で、早速ガスコンロとガス湯沸かし器を買い替え。即日で補助金申請。

今年はちょくちょく友だちが遊びに来てくれているので家の中はきれいをキープできてるし、
友人から読みたかった本も借りて、旧正月を迎える準備も万端。

ただ残念なことに、義父が風邪を引いてしまい、とても弱っているので、今年は実家には連れて
帰るのが難しそう。ふーむ。

あっという間に一月が去り、迎えた二月も俊足なこと間違いないですね。
毎日しっかりと過ごさねば。