いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2016/05/17

やっぱりおかしい

新しいノートパソコンが戻ってこないので、暫し古いのを使用中。

それで、こんな画像を見つけました。

何回見ても、おかしい。やっぱりおかしい!


これは娘ちゃんの夏休みの宿題のうちの一問(ネットにログインして問題を解くというもの)。

あまりにふざけた内容だったので、画像のスクリーンショットをとっておいたんでした。

どこからどうみても、ふざけてます。

Q:図書館で借りた本を誤って紛失してしまいました。どのように対応するのがよいですか?
 A)全く同じ本を買って弁償する
 B)定価を支払って弁償する
 C)そのまま放置する
 D)早く家に帰って、電話番号を変える

やっぱり、おかしいょ・・・・( ̄Д ̄;;

大丈夫か・・・この国の未来・・・。
 

0 件のコメント: