いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2014/12/19

2014年夏の旅行の記録

12月に入って中学生の母という生活時間にもすっかり慣れ、仕事も私生活もすっかり暇になってしまったので、今年の夏に書きそびれた旅行記を書こうかな。

夏真っ盛りの7月に、団体さんに混ざって行った3泊4日のバスの旅。こんなスケジュールでした。

1日目 高雄出発→台江国家公園+緑色隧道→宝島時代村→魚池(
澀水社區)
2日目 魚池
→千島湖→礁渓温泉
3日目 礁渓→亀山島→宜蘭童玩節→羅東
4日目 羅東→ 白米木屐村→高雄到着

全然知らない場所ばっかりでしたのですね~。長く住んでいても、行ったことないとこはたくさんある~。


思い起こせば、この旅行ですっかり日に焼けてしまったのだけれど(日焼け止めを塗っていたにもかかわらず、激焼け)、楽しかったのだ!では数回に分けて。




0 件のコメント: