いろんな台湾 いろんな風景
台湾生活を写真で記録

2015/02/10

なんてこったい

ちょっと前にコンビニで前売りチケットを買ったんです。『草間彌生展』の。
 
高雄美術館での展示が始まって(2月7日~5月17日@高雄市立美術館201-203展覧室)、今週末に行くぞーとうきうきしながらチケットの入っている封筒を明けたら!!

なんてこったい!!o(゚д゚o≡o゚д゚)o
 
台中になってる!!(=▽=;) 

確かに高雄のを買ったはずなのに。何かの罠かマジックか。ここは高雄だ。私は台中に行く予定はない・・・。
 
よくあるよね、こういうこと♪
 
なんて自分に向かって言ってみたけど、気休めにすらならない。ぜんぜんない。こんな罠にかかったこと一度もないし!!
 
立ち読みのつもりがあまりに面白かったので本も買ってしまって、俄然行く気はまんまんなのにぃぃぃーー・・・ショック!

2 件のコメント:

PON さんのコメント...

えー!!?
で どうすんの?どうすんの?
どうするんですか??
 
と いいますか、
私もみに行きたいなーと漠然と思っていたけど
先にチケットかわなきゃだめなんですね・・・
うーん・・・

takaokao さんのコメント...

ほんとねぇ・・・。なんてこったい。

明日娘氏にコンビニに払い戻し可能か聞きにいってもらいますよぉ。無理だったら、台中まで行く~?(-公-)いやー、今年もう1回台中行ってるし・・・。

前売りだと割引があって220元だったけど、美術館に行って直接買うと280元だよね。前売りチケットは買ってなくても大丈夫。できれば今週末、または旧正月休み中に行ってきますぜ!

本、興味あればお貸ししますのでお気軽にご連絡を~♪